効率の良い立ち回りに必要な各選択肢の経験点まとめ。
スポーツ雑学
卓球 | ミンミンの評価+5/精神+20 |
ウエイトリフティング | リフターの評価+5/聖華の評価+5 |
レスリング | 巴の評価+5/聖華の評価+5 敏捷+20 |
睡眠を取ることで解決
バドミントン | 筋力+20/技術+10 |
スケートボード | 筋力+10/敏捷+10/技術+10 |
バスケットボール | 敏捷+10/技術+10/精神+10 |
スポンサーからの差し入れ
ゼリー飲料 | 敏捷+10/技術+10 |
エナジーバー | 筋力+10/精神+10 |
キャンディー | [成功]体力+30/精神+10 本塁生還のコツ [失敗]体力- |
フェスティバル!
ゲームショー | 聖華の評価+5,敏捷+10(変化+10),技術+10 |
アニマルフェスティバル | 筋力+10/精神+10 |
近所のお祭り | 巴の評価+5/リフターの評価+5,筋力+10 |
スポンサードリンク
校内探索
教室 | 精神+10,尻上がりのコツ |
体育館 | 筋力+10,打たれ強さのコツ |
校長室 | 体力+15,精神+10 |
スポーツ適性を調査!
カイル | 敏捷+30 |
ミンミン | 筋力+10/敏捷+10/精神+10 |
巴 | 敏捷+10/技術+20 |
リフター | 筋力+10,意外性/重い球コツ |
練習の調整
お願いする | 矢部評価+5 筋力+10/技術+10 敏捷(変化)+10/精神+10 勝ち運/ラッキーボーイのコツ |
別にいい | 体力+,ケガしにくさのコツ |
ボランティア活動
ゴミ拾い | 敏捷+10/技術+10,ミート多用 |
筋トレ講座 | 精神+30 |
イベントの呼び込み | 筋力+20/技術+10 |
スポンサードリンク
[サクセス攻略]アスレテース高校の立ち回り。
適正競技やマルチトレーニングストリーム・スライドストリームといった独自のシステムが多く、初見の立ち回りは難しいように感じる。今回は経験点最大化のための効率の良い立ち回りについて解説。